web拍手 by FC2

2013年09月23日

Anision

脱出ゲームです犬
アルパカのいる部屋から脱出してください。
他にもウサギやカエルなどが登場します手(チョキ)
6月に考えていたネタなので、一部季節外れなものもいますが気にしてはいけません(笑)

2END
難易度(★★★)
Youtube walkthrough (Thanks CerKilハートたち(複数ハート))
 


無料カウンター

公開前にテストプレイに参加してくださった
テストした人さん、く〜よんさん、ひでみんさん、yyさん、名無しさん
ありがとうございました(*´∀`)

まだ不具合がありましたらコメント欄よりお願いします。
posted by July at 21:42 | Comment(22) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]



早々の対応、凄いですね。
プレイを重ねる毎に細かい演出に気付いて楽しいです^^
(今回はリンゴに移動したあの子に気付きました)
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by く〜よん at 2013年09月23日 22:19


たのしませていただきました ^^

大きな問題ではないのですが、
パネルはずせるので

アイテム欄2重表示になります。
(ネタバレになりそうで… ^^;
問題があったら削除してください。)
Posted by NA at 2013年09月23日 23:46


○イターに○○液は危険だと思います。
Posted by at 2013年09月24日 10:11


以前に引き出しにアレがくっついてアレで剥がすのをTVで見たのですぐわかりました(^^
Posted by at 2013年09月24日 11:11


<font color="#996600">★く〜よんさん

細かい部分に気づいていただき、ありがとうございます(*´艸`*)
この作品は作者自身色々と遊んでるので
そこに気づいていただけると作った甲斐がありますです(・∀・)

<hr size="1" width="100%">
★NAさん

プレイしていただき、ありがとうございます。
2重表示?がこちらでは再現できません(;・∀・)
やりにくくてすいませんです。

<hr size="1" width="100%">
★11:11のななしさん

探偵ナ◯トスクープでやってましたね(笑)
あれ見てゲームで使ってやろうと思いました(ΦωΦ)


July</font>
Posted by July(管理人) at 2013年09月24日 19:45


大丈夫です ^^
こちらこそ解り難い書き方をしてしまい…

ドアを開ける前に
はめたモノをまた使うかな?!と外してしまったのです ^^;
やろうとしなければ問題ありません。
Posted by NA at 2013年09月24日 21:17


<font color="#996600">★NAさん

理解しましたー(*´∀`*)
ドアが開いた後は外れないようにしておきました!
情報ありがとうございますm(_ _)m

July</font>
Posted by July(管理人) at 2013年09月24日 22:10


クリア〜
すごく可愛らしいですね。
Posted by み at 2013年09月24日 22:46


色々な仕掛けが、オモシロかったァ〜

使用済みの道具がちゃんと引き出しに
仕舞われていた所が、何ともかわいくて
おや!こんな所にと!
思わず何度も引き出しを開け閉め。。。
2エンドの分岐も分かりやすくて
楽しく脱出できました。

次回作も楽しみにしています♪
Posted by サラサラ at 2013年09月24日 23:41


さくさくっとクリア(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラクターの動きがとにかくかわいらしいし、親切設計だ、分岐点もわかりやすくて楽しかったです☆

分岐までもう一度やるのがあれだったので、できれば、セーブ機能欲しかったです☆

難しくなかったのでよかたけどね☆
次回も楽しみにしてます&#9825;
Posted by 翔潤 at 2013年09月25日 02:24


すごく可愛らしい脱出ゲームで、癒されました〜。
行き詰ってもイライラせずに考えることができましたw
また楽しみにしています。
Posted by ヨク at 2013年09月25日 02:36


とてもかわいい画で楽しませていただきました。
また楽しみにしています。
がんばってください!
Posted by けろよん at 2013年09月25日 08:49


2ENDクリアしました♪
難易度ちょうどよかったです!
細かい演出に最後まで楽しませてもらいました!
超かわいかったです!!
ありがとうございました!
Posted by 燎雅 at 2013年09月25日 13:33


可愛くて大好きです。
好みとしては、アルパカはくるくるヘアーが好きですw
Posted by うてこ at 2013年09月25日 15:57


このゲームは面白い!
難易度が丁度良く完成度が高い。
分岐もあり楽しませていただきました。
今後も期待してます!!
Posted by 純太 at 2013年09月25日 20:33


​★みさん

ありがとうございます(*´∀`*)
カエルきもくなかったですか(笑)

<hr size="1" width="100%">
★サラサラさん

お遊び要素の一つであるお片づけ、
気に入っていただけたようで嬉しいです(*´艸`*)ウフフ

<hr size="1" width="100%">
★翔潤さん

セーブなくてすみませんです(;´Д`)
ノーマルとハッピーに大した違いはないのでまこと申し訳ない(´・ω・`)
「分岐前に戻る」機能をつけてますので
次もし機会があればご利用ください

<hr size="1" width="100%">
★ヨウさん

それは最高の褒め言葉でございます(*´ω`*)
またそう言っていただけるようにがんばりますです

<hr size="1" width="100%">
★燎雅

ありがとうございます(・∀・)
これ以上の難易度は作れないので、次は必然的に下がっちゃいますが…
また遊んでいただけると幸いです(ΦωΦ)

<hr size="1" width="100%">
★うてこさん

私もアルパカは天パのままのが可愛いと思います(笑)

<hr size="1" width="100%">
★純太さん

そんなに褒めていただき、ありがとうございます。
次はボリュームも難易度も今回より下がると思います(;´∀`)
まったりやっていくので、また遊んでいただけると幸いです。​
Posted by July(管理人) at 2013年09月26日 00:35


絵がとても良かった。
ヒントも解りやすいと思ったのですが、
皆さんのヒントに助けられ、「なるほど!」と
楽しみながらの脱出。
後記を読ませて頂いて、色々なところに豆知識を使ったんだと、これまた楽しくなりました。
難易度も捻りも丁度良いと感じました。
次回の脱出も楽しみにしています^^
ありがとうございました。
Posted by kotoeri at 2013年09月26日 16:55

rpqty853@ybb.ne.jp@July

いい感じにひっかかりますね。
キャラクターがかわいいです。
Posted by kana at 2013年09月26日 17:17


とっても楽しかった!
絵もかわいくて難易度も丁度良かったです。
ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ
Posted by maki at 2013年09月27日 21:13


あの・・・ねずみが・・・いる
Posted by みー at 2013年12月14日 12:22


動物たちがとても可愛くて楽しかったです!
アルパカさんがサラサラヘアーになったときは思わず笑ってしまいましたw

分岐前に戻る機能が凄く嬉しかったです!いつもこういう機能が欲しいなーと思ってたので

楽しいゲームを本当にありがとうございました!
Posted by つんとっと at 2014年01月22日 21:05


サラサラヘアーになったんですか?というかはじめましてアポロです(=・ω・)ノ
Posted by アポロ at 2014年08月18日 10:34