web拍手 by FC2

2014年05月03日

Hot pot party

鍋パーティーをしよう犬
2END

チンタラ作ってる間にお鍋の季節じゃなくなってしまいました(;´Д`)

今回、メモ機能をつけてみました目
メモするのがめんどうな方は活用してみてください
詰まった時のヒントにもなると思います手(グー)



無料カウンター
テストプレイに参加してくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

鍋の種類は海鮮トマト鍋ですひらめき
レシピはググりました。
もっと美味しい作り方があったとしても、ゲームなので許してください。

不具合がまだありましたら、下のコメント欄より報告お願いしますm(_ _)m

追記
アイテム欄のドライバーの位置変えました。
一箇所CP広くしました。
posted by July at 21:09 | Comment(35) | 探索ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]



鏡を見た時点でピンクちゃんに会ってないのにmemo5に3人そろってます。
でもmemo機能はすごくうれしいです。
Posted by at 2014年05月04日 08:14


分かりやすくしてクダサイ
Posted by MAAMAA at 2014年05月04日 18:06


アイテム手に入れる前に起きちゃいました。
Posted by at 2014年05月04日 19:56


攻略サイトでヒント貰いながらでも、台所の三色ボタンが開きません。何故でしょう?
Posted by at 2014年05月04日 21:57


羊の棚が開きません・・・
Posted by at 2014年05月05日 05:54


耳の3色の扉開かないけどなぜ?
Posted by at 2014年05月05日 08:57


全然わかんないです…。
Posted by love at 2014年05月05日 09:07


テストプレイの時は植木鉢を順番通りに動かしたらコインがあったのに、本プレイでは何回最初からプレイし直しても出てきません。出る場所がかわりましたか?
Posted by at 2014年05月05日 11:09


教えてください
Posted by ☆あすか★ at 2014年05月05日 11:30


2014年05月04日 08:14の方

バレましたかw
めんどくさかったわけでは全然断じて決してないです(ノ∀`)


2014年05月04日 21:57の方
2014年05月05日 11:09の方

お手数ですが再度読み込んで見てください
セーブ機能ついてないのに大変申し訳ないですが(;´Д`)
Posted by July(管理人) at 2014年05月05日 12:22


可愛くて楽しかったです♪

ピアノを開けてヒントを入手するとバチ無しでも鉄琴が叩けてしまいました。
バチはその後、手に入れた瞬間に消えました。
バグかな?と思ったのでご報告まで。
Posted by beru at 2014年05月05日 13:01


たらを入手してから羊を手に入れるとその2つのアイテムがひとつのアイテム欄にかぶっちゃいます…!修正お願いします。
Posted by at 2014年05月05日 13:11


今日の11:09の者です。
なんども再読み込みを行なったのですが、コインが出ないんです・・・。
他の方は支障がないようなので、私の方の問題ですか?
順番は間違えてないです。
Posted by at 2014年05月05日 14:10


2014年05月05日 13:01の方

なんでそんなことになるのか再現とれなかったんですが
応急措置をとったので解消されたはずです(;´Д`)

2014年05月05日 13:11の方

上記の応急措置で、羊を入手する前にたらを入手できないようになってるはずです(´・ω・`)

2014年05月05日 14:10の方

コイン見にくいんで色変えました
それでも見にくいですけど(´Д`;)
Posted by July(管理人) at 2014年05月05日 16:02


可愛くて美味しそうで楽しかったです!
Posted by pia at 2014年05月05日 16:34


材料とメモ揃えたのに料理できないです
Posted by at 2014年05月06日 12:38


なんで、みんなの質問聞いてくれないの
Posted by ささささささささささ at 2014年05月06日 19:32


昨日の14:10の者です。
せっかくのご対応でしたがやはりできず、今回は残念ですが諦めます。また次回作を楽しみに待っております。
ご丁寧な対応、どうもありがとうございました。
Posted by at 2014年05月06日 19:44


ちょっと難しかったけど面白かったです。
次回作期待してます。

お節介ながら、分からない人いたらヒント答えますよ
Posted by at 2014年05月06日 20:38


↑ですが、質問ないようなので消えます〜
Posted by at 2014年05月06日 21:36


2014年05月06日 19:44の方

何度もプレイしていただいたのに申し訳ございません(´Д`;)
植木鉢に関してバグ報告はないのですが、念のためブラウザのキャッシュをしていただいて、
それでもできないようでしたら、こちらとしても打つ手がございません。

近々、今作の続きをUPする予定なので、これに懲りずにまた遊んでいただけると幸いです。
Posted by July(管理人) at 2014年05月06日 21:47


絵もとても可愛くて音も楽しいし、メモ機能も便利でゲーム内容も面白くて二度も遊ばせてもらいましたよ。ありがとうございました。
(セーブ機能つけて頂けると助かります^^)。
また次回作とても楽しみにしてます。
Posted by りる at 2014年05月07日 11:23


耳のヒントが何処にもないのに、メモ機能に載っているのか不明。

最初から「メモ機能そのものがヒントになる」と書いておくべき。
メモ機能はあくまでも詰まった時のヒントなどと書くな。
Posted by ?? at 2014年05月07日 11:51


耳のヒントや羊の色のピンクとオレンジの色が曖昧すぎてヒントがかわかりにくいので
まったく同じ色にした方がいいと思います
Posted by at 2014年05月07日 13:16


わからない〜><
Posted by mini at 2014年05月07日 17:28


??さん

「耳」「色」「矢印」
入力装置にある3つのヒントを見て何も思いつかなければ、
メモを見ても何も意味を成さないように作ってあるので
そういう記述に変えても無意味だと思います。
Posted by July(管理人) at 2014年05月07日 19:42


パーフェクト!!クリアー!

猫かわいい。

私も一緒に鍋パしたい!!
Posted by もも at 2014年05月09日 13:40


わかりません。
アイテムは、コイン1枚とトマトとインテリアです。

教えてください。
Posted by m at 2014年05月19日 16:43


ヒツジがまったくわかりません。
Posted by at 2014年05月27日 08:56


わかりませんアイテムはさいふだけです誰か教えてください(>人<;)
Posted by アポロ at 2014年09月07日 17:55


むむむ、な難易度で楽しめました〜!
一人より三人がよいですね
Posted by わほほ at 2014年11月18日 00:52


教えてくださーい(>人<;)
Posted by アポロ at 2014年11月18日 15:37


ようやく耳の暗号の意味が分かってスッキリ!!
なるほどね〜

「耳の先」「色」「→」に注目して!
Posted by after at 2014年12月01日 10:07


とっても面白かったです!他のも順番に屋って楽しみたいと思います〜これからも頑張ってみんなを楽しませてくださいね♪
Posted by P at 2014年12月15日 03:26


だ、誰か、攻略法を
Posted by at 2015年06月09日 17:59