web拍手 by FC2

2014年05月22日

After Hpp

鍋パーティーの後片付けをしよう犬
2END

前作「Hot pot party」の続きです目
難易度易しめ



無料カウンター

テストプレイに参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
バグ・不具合がございましたら、コメント欄よりお願いします
posted by July at 12:58 | Comment(8) | 探索ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]



前作で植木鉢のところでコインが現れずに、何度も対応していただいたものです。
先日はありがとうございました。
今回は無事脱出できました!
次回も楽しみにしています。
Posted by at 2014年05月26日 18:41


先ほどコメントさせていただいたものです。
ダメ元で前作をプレイしたら、コインが出てきました!!
無事鍋パできました〜。
ありがとうございました。
Posted by at 2014年05月26日 19:24


薄い緑色の棚の開け方が分からないのですがヒントなどないでしょうか?
Posted by at 2014年12月08日 17:29


薄い緑色のヒントあります が鏡やってアリババやって・・・・と手順がありますよー
ファイトです
Posted by at 2014年12月08日 19:39


こんにちは。
2匹のお友達を家に帰して、ゴミも出して、小物も片付けたのですが…エンディングは訪れずです…
他になにかすることがあるのでしょうか。
Posted by at 2015年06月07日 10:06


お友達にも帰ってもらって、
後片付けも済んだら、ほっと一息つきたいですよね
そんなときのお供にぴったりな「あれ」を、
さがせばきっと見つかるはずです。

ちなみにEDの分岐にもなってます。
Posted by at 2015年06月21日 19:55


どんなにやっても薄緑色の扉の開け方が分かりません・・・
誰か教えてください!1
お願いします!1
Posted by at 2015年12月05日 01:14


スマホを充電して番号までしたけどそこから分かりません。どなたかヒントを下さい。
Posted by at 2016年05月29日 14:06