web拍手 by FC2

2014年11月17日

Mikke

脱出ゲーム犬
部屋の中にある丸いものを10個見つけてください。
1END
難易度(★☆☆) ボリューム(★☆☆)


無料カウンター
エンディング画面をクリックするとおまけ画像が見れますわーい(嬉しい顔)
本当は10個以上丸がありますが、絵の都合上どうしようもないので、ご容赦くださいね(´Д`;)

テストプレイに参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まだバグや不具合等が残ってましたらコメント欄よりお願いします。

最終修正:2014/11/30
タグ:難易度★
posted by July at 11:46 | Comment(29) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]



駅と線路の画面、最初からアイテムがあります(汗
Posted by テストした人 at 2014年11月17日 12:30


テストした人さん

取り急ぎ修正しました(´ε`;)
絵を修正した時のうっかりミスでした
Posted by July(管理人) at 2014年11月17日 12:47


ポットのコンセントをさした後、
コンセントのあった場所に小さな点があり、
この点をクリックすると引き出しを開けるアクションが起こります。
Posted by at 2014年11月17日 22:17


そこそこの難易度で面白かったです!!
Posted by 通りすがりのテスト人 at 2014年11月17日 23:09


棚、丸く直しても反応してくれないのはなぜ・・・
Posted by at 2014年11月18日 00:08


絵も可愛くて暗号も楽しくて、すごくおもしろかったです。
Posted by めめ at 2014年11月18日 02:41


かわいかったです。なごんだ^^
Posted by at 2014年11月18日 07:13


単純に○を探すのは楽しいと思うけど、interstateってやつが、分かる人にしかわからない。他サイトで画像を観てその通りに色をやっても動かない。
よくわからないゲームって感じです。
Posted by megumin at 2014年11月18日 08:13


↑meguminさんへ
きちんとゲーム内にヒントありますよー。
クリア後のおまけも可愛かったので是非最後までやってみてください。
Posted by at 2014年11月18日 09:19


ただの探し物じゃなくって面白かったです。
特に鉄道模型の、○の出方とか好きです。
Posted by 千曲 at 2014年11月18日 09:35


猫ちゃんのマルが可愛かったです。
Posted by ココ at 2014年11月18日 09:59


たのしかったです!ラストかわいい♪
でも本のなかの名前がなぜか五人ぶんしかみえなかったです。
ドラさんところの攻略は六人ぶんだったので、それでクリアしましたが。。
Posted by ゆっき at 2014年11月18日 11:20


再読み込みしてチャレンジしても、棚の丸がカウントされないのですが
Posted by at 2014年11月18日 11:54


すみません、カウントされました。
どこを見に行っても「戻す」までしか書いてないからバグだと思ってました。
Posted by ↑ at 2014年11月18日 11:57


初見でしたが思った以上に楽しかったです。
またお願いします。。
Posted by at 2014年11月18日 16:04


ネタばれ良いそうなので・・・

蓄音機
・「ワイン」GET
・棚から「扉*9」「鍵」GET
*棚の扉を円の形に戻す
・蓄音機をクリック
 →ドファソミド
*窓の外の地球
●ピエロ
・引き出しから「ワインオープナー」「虫眼鏡」GET
・鍵を使い「鏡」GET
*右の棚の上に鏡を使う
・本を見る
 →花24度
 →LRRLRL
●駅
・「ペンキ」GET
・クジラのゼンマイを順(左右右左右左)に回し「カプセル」GET
・カプセルを開け「メモ」GET
・左端の棚の色(上赤/背景青/文字白)を変え「湯たんぽ」GET
・中央棚の高さ(14531)を入力し「汽車」GET
 →蓄音機参照
*線路に汽車を置く
・右端棚にパス(183)を入力し「ライター」GET
 →英語数字のしりとり
 ・TWO-ONE/EIGHT/THREE
●ドア
・ワインにオープナーを使う
*グラスにワインを注ぐ
●蓄音機
*新聞紙に虫眼鏡を使う
*キャンバスにペンキを使う
・温度(24)を合わせる
 →本参照
●ピエロ
・コンセントを繋ぎ、湯たんぽに湯を入れる
*ピエロにライターを使う
●ドア
*椅子に湯たんぽを置く
*咲いた花

dora:丸いもの・・ピエロの鼻を取ろうとした


Posted by at 2014年11月18日 22:31


↑他者が、書いた攻略を丸々コピペして
「ネタばれ良いそうなので・・・」
とか、なにが狙いなの?
そんな事してもいいと思ってるの?
Posted by X at 2014年11月19日 00:11


別に公表してるから良いんじゃねぇ?

お互いに許してるし、法律違反でも、ね〜し。

上書き込みしてる奴のほうが、頭オカシクね

そんなことして悪いなら最初っから攻略つくんねーって
お前こそ何が言いたい?
Posted by at 2014年11月19日 01:58


棚を丸に直したのに反応しません
Posted by at 2014年11月19日 15:09


棚の扉を下に一度集めますよね?
その脇に「OK」のボタンがあるので、丸にはめ直してから「OK」を押したら、反応してくれました。
Posted by ぴー at 2014年11月20日 12:28


ふー。なんとかできた。
まさか、本にめくりがあるなんて気付かなかった!!
ちゃんと見ていませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
Posted by megumin at 2014年11月22日 14:55


確かに配色的に本の「←→」はちょい見づらかった
Posted by at 2014年11月27日 20:34


クリックするとかわいい猫ちゃんがにゃ〜と泣いてかわいかった
Posted by ユトリロ at 2014年11月28日 15:11


リスを飼っておられるだと!?
ぬうう、羨ましいです
Posted by after at 2014年12月01日 09:49


ケトルからつながる丸が意外すぎて超なごみました☆てっきり猫の下に丸いものでも敷いてあるのかと思ったのですが、そうくるか(笑)
Posted by CT at 2014年12月01日 19:27


ピエロの鼻何度も
クリックしてしもた(笑)
Posted by 碧 at 2014年12月11日 18:04


可愛い〜❤️なごみました❤️
Posted by nanacoron at 2014年12月23日 12:28


リス可愛いな♪小動物大好きです
Posted by あやか at 2015年11月28日 18:08


これは完全攻略くらいないと到底無理。
独りよがりな感じが滲み出ている。
Posted by at 2016年09月29日 17:37