web拍手 by FC2

2014年12月18日

Akumu

脱出ゲーム
悪夢から脱出してください。
※ホラー表現・流血描写あり。音量注意。

難易度(★★☆) ボリューム(★★☆)
1END


無料カウンター

テストプレイに参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
バグ・不具合等がありましたらコメント欄よりお願いします。

〜あとがき〜
子どもの頃の夢を思い出しながら作りました。
雰囲気だけでも出てるといいな。。。
posted by July at 23:22 | Comment(75) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]



●ミ●ケツの●ウモリのパスがわからない アイテムは●ンドルのみ
Posted by at 2014年12月19日 12:31


自己解決 クリア!面白かったです^^
Posted by 1 at 2014年12月19日 12:41


恐る恐る挑戦しました
でも、とても面白かったです(^^)
次回作品も期待して待ってます!
Posted by acco-z at 2014年12月19日 16:17


適度な難易度で仕掛けも良く出来てて
凄く面白かったです。
絵もキャラクターも可愛くて作者様のセンス大好きです。
Posted by at 2014年12月19日 17:34


シャ〇ルはどこで使うんですか?
Posted by at 2014年12月19日 18:18



井戸の場面であるものを調べたら
矢印がでます。そこです。
Posted by at 2014年12月19日 22:25


さ○こがこわかったです( ;∀;)
お城かわいい!!
Posted by muu at 2014年12月20日 02:58


井戸のアレ怖すぎ・・・
Posted by 愛桜 at 2014年12月20日 11:01


パスポートっ

かすでんるすつてどうげっ
Posted by いいい at 2014年12月20日 17:46


難しかったけど、おもしろかった
Posted by garrett at 2014年12月21日 04:01


久々に訪ねたら新作が!!
途中、悩む場面が何度かありましたが
楽しかったです☆
壁に潜んでいるね◯ちゃん(?)の目が
最後までキランっっとしていて
顔、見たかったです。
Posted by nezumi at 2014年12月21日 05:42


緑のドアの部屋にある色を変えるやつが全然わかりません・・・
Posted by at 2014年12月21日 15:20


できたー!!!
Posted by やうりりん at 2014年12月21日 18:45


井戸怖かった〜
ちょっと悩んだところもあったけどとっても楽しかったです!^^
Posted by at 2014年12月22日 16:32


ドラゴンフルーツで詰まりました。
Posted by at 2014年12月23日 19:25


ドラゴンフルーツで詰まりました。
Posted by 空気 at 2014年12月23日 19:26


本のヒントがわかりづらいかな。組み合わせ方をわかるようにしてもらわないと。

それ以外は面白かった(-ω-)
Posted by at 2014年12月23日 23:55


わかんないい
Posted by pokkuru at 2014年12月24日 21:17


あの、野暮かもしれませんが、チケットに書かれているギリシャ文字が少し変です。

英語のアルファベットと置き換えているのでしょうが、「χ」は音価として「ch」であり、ですので「c」ではありませんし、「η」は母音であって決して「h」ではありませんよ。
敢えて表現するのなら、「Τικετ」と「Νιχτμαρε」ではないでしょうか。

指摘が抵当でないのなら、失礼致しました。
Posted by at 2014年12月25日 16:00


jn
Posted by at 2014年12月25日 22:21


ギリシャ文字は意図的に変な使い方をしてるので気にしないでください。
間違ってるのが正解です。
Posted by July(管理人) at 2014年12月26日 07:19


本で詰まってクリアできなっかった                           次回はもっとヒントを簡単にして欲しいで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by アポロニウス at 2014年12月26日 21:11


本で詰まってクリアできなっかった 次回はもっとヒントを簡単にして欲しいで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by アポロニウス at 2014年12月26日 21:14


ハンドルの使い方を教えてください
Posted by at 2014年12月27日 13:38


全然できなかったんですけど
Posted by 猫 at 2014年12月31日 18:08


クリエできました。ありがとうございました。子供の頃の夢を忘れないように私も頑張っていきたいと思います。
Posted by 脱出ゲームAll目指す at 2015年01月03日 02:10


無事クリア。
適度な難易度でおもしろかったです。
Posted by at 2015年01月05日 17:06


ハンドルが分かりません
というかゴミ箱があかない
貞子?のところで、クリックが矢印ではなく、掌の形のままなのですが、何か関係ありますか?
Posted by an. at 2015年01月15日 13:29


一番最初の墓パスそのものが分からない。
数字の下の線が何を意味しているのか・何を指しているのか散々調べまくったけど分かりません。

断念して攻略から答えを見つけましたが、なぜその答えなのかすら皆目見当もつきません。
Posted by at 2015年01月27日 23:09


矢印パス以外全くわかりませんでした。
問題と答えの内容の関連性がほとんど無さ過ぎてどう推理しようもありません。
他の脱出ゲームとは全く違うように感じました。
Posted by at 2015年01月27日 23:27


できた方、ヒントお願いします!!
Posted by at 2015年01月31日 21:43


どなたかヒント下さい・・・
Posted by ゆーり at 2015年02月22日 11:53


本の色が解けない
ヒント下さい・・・
Posted by at 2015年03月26日 10:45


ほんのやって726ですか?        おしえてください!!
Posted by at 2015年04月01日 09:27


ハンドルは、モナリザがむいてるほうおくりっくすればいいんです。
Posted by at 2015年04月01日 09:46


無事クリア(*´ω`*)
最初からさいごまでさけばっぱなしでしたw
特にピエロはだいぶ叫んだww
ホラーとかは無理なタイプなので怖かったです( ;∀;)

謎解きも程よい感じで楽しむことができました!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by なな@暇人 at 2015年04月01日 12:03


無事クリア出来ました^^
推理しようも無いと言われている方がいらっしゃいますが、気付かれてないだけで
ちゃんと関連性はありますよね

とても楽しかったです♪
Posted by at 2015年04月13日 22:41


わからん。でも、おもしろい^^いがいといける。
Posted by アリス at 2015年04月26日 17:53


怖すぎて夢に出てきそう。でもおもしろい。こういうのもありかも。ドラゴンフルーツがわかんない。
Posted by ゆでたまご at 2015年04月26日 18:11


無事クリアできました^^

前の場所にもどったりして見返すとなんとかなるはず?

とても楽しませていただきました。

↑ドラゴンフルーツは食べてもらいましょう
Posted by ぺこぺこ at 2015年05月11日 15:50


初めてプレイしました。
ハンドルのところでてこづりました。
コワ楽しかったです
Posted by sarudosi at 2015年05月15日 14:17


素敵!
悩んだけれど面白かった!
Posted by 兎影 at 2015年05月31日 12:15


コウモリ2匹居るところで、コウモリをつっついたら・・・

ハンドル詰まったけどヒントのお陰で進みました。
Posted by クリアはまだ・・ at 2015年06月23日 11:34


↑ コ○モリマークのカギのヒントは、ハン○ル使ってド○開けるまで発生しないようです、
コウ○リを突いても、それまでは動きがありませんでした。
Posted by クリアした^^ at 2015年06月23日 11:44


ナイフの2回目の使い道以外はすんなりわかりました・・・
Posted by at 2015年06月24日 19:01


ハンドルの向きがわかりません…

どなたか教えて下さい!
Posted by n at 2015年08月20日 08:19


おもしろかった
あまりこわくなさそう
気にさわったかたすみません
Posted by かのん at 2015年08月20日 11:22


???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
???????????????
????
Posted by かのん at 2015年08月20日 11:25


????????????????
????????????????
????????????????
????????????????
????????????????
????????????????
????????????????
????????
Posted by かのん at 2015年08月20日 11:25


ぜんぜんわからない
だれかおしえて〜〜
たのむ!
Posted by かのん at 2015年08月20日 11:28


私全然覚悟できてませんこ、こわい
Posted by たくあん at 2015年09月17日 15:09


おわったー!本のやつ解けたとき一番うれしかった!
Posted by at 2015年09月25日 17:01


クリア出来たよー
攻略少しみたけど…
Posted by スー at 2015年11月13日 09:48


クリア出来ました!!ハンドルの方向で詰みました!!
Posted by 痔 at 2015年11月22日 16:59


むずっ
Posted by 湯 at 2015年12月06日 09:02


ドラゴンフルーツのところは難しかった!
でも楽しかったです!
Posted by ホノボノ at 2015年12月19日 17:29


わっかんな
Posted by at 2016年03月09日 16:58


しょっぱなから詰んでます
Posted by at 2016年04月14日 18:58


井戸のところ怖すぎる・・・
クリアさせていただきました!
楽しかったです
Posted by at 2016年04月29日 13:12


コウモリのあんごうわかんない
Posted by きょきょきょうこ at 2016年05月05日 12:34


クリアできました!
すっっごく面白かったです!
Posted by 小雪ルイ at 2016年07月03日 16:24


本のやつよーわからん。
すすまへん。どなたか教えてください❕❕❕
ばんごうは、なんですか❔❔
お願いしまーす(o*。_。)oペコッ
Posted by ゆい❤ at 2016年07月07日 17:33


イミフでーす
Posted by at 2016年08月06日 09:27


最初はどうすればいいんですか?
Posted by 兎 at 2016年08月23日 14:08


シャベルはどこに?
Posted by 兎 at 2016年08月23日 14:12


アイテムとアイテムを合わせるのもあるみたいです
Posted by at 2016年09月11日 06:15


こちらの「AKUMU」は、
わたしの脱出ゲーム個人的思い出の中でも
印象に残った作品でした。
この機会に再度プレイしましたが、やはり素敵です。
当時どうしても解けない箇所があり、その影響で余計にミステリーに思えて雰囲気に酔ったことを覚えています。
素敵な経験を、ありがとうございます。
Posted by 涙の数だけエロくなれるよ at 2016年10月12日 10:10


しろのなかってどうやってはいるの?
Posted by at 2017年02月19日 17:07


いみぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちょーイミフ。
Posted by at 2017年02月19日 17:09


緑のバケツのパスワードってなんですか?
ヒントをお願いします!!
Posted by √ at 2017年03月01日 17:22


コウモリの三桁のパスワードがわからない・・・
Posted by a at 2017年07月25日 10:46


蝙蝠パスのとこは最初から発生するようにしてもいいのでは…
Posted by at 2017年08月14日 13:09


わっかんね^^:
Posted by バカな人(女) at 2017年09月30日 10:58


めっちゃ怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもすごく楽しかったです(ニッコリ
Posted by モルボル at 2017年10月11日 16:22


むずい
Posted by at 2017年12月09日 17:35