web拍手 by FC2

2015年10月11日

忍ロル

RPG風探索ゲーム
2END

殿様ペンギンのために、ロールケーキの材料を集めてください。

※勇カレの続編です。
※あちこちウロウロするのが大変かもしれません。


無料カウンター

テストプレイに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
まだ不具合が残っている場合は、コメント欄より報告お願いします。
(難易度若干下げました 2016/4/11)

〜あとがき〜
高速で上に流れる文字について:攻略には関係ありませんのでご安心ください。
因みにBOUNCE!と書いてあります。

デタラメな世界観ですが、楽しんでいただけましたら幸いです

July

posted by July at 22:53 | Comment(27) | 探索ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]



すごく可愛かった^^
無理やり感がなく
テンポよく進めて心地よかったです。
楽しませていただきました^^
ありがとうございました。
次回作も楽しみにお待ちしております。
Posted by 脱出好き at 2015年10月12日 01:33


ペンギンかわええw
勇カレもそうですが、すごく凝った作りになってて面白かったです

以下はネタバレになってしまうかもですが
エンディング画面の一番左は
"Yummy!"(おいしい・すばらしい)なのと
右下の"ENDING"のDが一個多いのではないかと…
Posted by ぺんぺん太郎 at 2015年10月12日 03:02

誤字報告ありがとうございます。早速修正しました( ゚Д゚)ネムヒー@July

右下のやつに入ってから出て来れないです・・・パイナップルの前のみっつのボタンがあるとことかです
Posted by ぽんぽん at 2015年10月12日 09:40

不具合報告が重なりましたので、ここに関してはバグではないとだけお伝えしておきます。@July

楽しかったです!

Win8.1+ff環境ですが万屋1個目の箱しかない状態で4個目の箱の辺りクリックすると吹き出し出ました
ネタバレになるようならこのコメント削除してください
Posted by at 2015年10月12日 10:40

報告ありがとうございます。修正しました!@July

かわいかったし
面白かったです^^
次回作待ってます〜
Posted by at 2015年10月12日 14:49


ぺんぺん♪かわいいです〜
勇カレの続編あれば楽しいだろうなぁ…
と思っていたのでとっても嬉しかったです。
楽しませていただきました。

掃除や みっけのシリーズも大好きで
何回も遊ばせて頂いています。


次回作も楽しみにしています❤

Posted by at 2015年10月12日 15:13


あと少しで詰まりました・・・><
結局、攻略を見てしまう結果に。。。

なかなか濃かったです!
Posted by k at 2015年10月12日 15:27


和風もイイッ
忍ペンが一瞬しか見られないのが残念です
可愛いからじっくり眺めたいっ

次回作 
中華風舞台で食材を探すってどうでしょう?

妄想吐き出しすみません^_^;
Posted by at 2015年10月12日 16:58


可愛いし、面白かったです!

パイナップル、苦戦したけどちゃんとヒント出てますね(^o^)/
次回作も楽しみにしています♪
Posted by m at 2015年10月12日 21:51


楽しかったです!
かわいいし、次回作が楽しみに待ってます。
Posted by at 2015年10月13日 00:04


かわいくてたのしくて癒されました!
ぺんぺんが聞きたくて何度も殿をクリックしちゃった!
Posted by at 2015年10月13日 02:14


タタミの部屋から外に戻れない。
Posted by at 2015年10月15日 14:18


私も畳の部屋で戻れなくなりました…
武器が足りないまま五重塔に行ってしまったみたいです
武器がなかったら行かれないか、パイナップルを倒さなくても外に戻れるようになるといいですね
かわいいので素直にやり直しますが
Posted by at 2015年10月16日 23:15

信用ないのは仕方がないのかもしれませんが、それはバグではないです(;^ω^)@July

すぐ上のものですが、武器のマスがあいたまま畳の部屋でも大丈夫だったのですね
こちらの勘違いで失礼しました(汗
Happy Endも見られました
楽しかったです!
Posted by at 2015年10月16日 23:35

わざわざ再プレイありがとうございました!@July

何回してもパイナップルを倒すことができず前に進めない
Posted by ぴー at 2015年10月19日 10:24


ばなながたおせん
Posted by moe at 2015年10月31日 15:39


アルファベット4文字の部屋から出られません。助けてください
Posted by hoolin88 at 2015年11月01日 22:01


クリアできました
Posted by hoolin88 at 2015年11月01日 22:23


パイナップルむりむり
Posted by at 2015年11月09日 19:36


慣れてしまって段取りよく進めると
石けんペンちゃんの入浴シーンを
見逃してしまいます(>_<)

せっかくのサービスシーンなのにっっ


細やかなお話しの流れが素敵過ぎです❤
Posted by ぺんぺん at 2015年11月20日 21:46


ペンギンがすごくかわいかったです
あと、声がかわいいです

サクサクできる感じがいいと思います!
次回作待ってます( *´艸`)
Posted by rira at 2015年11月29日 17:38


パイナップルが倒せない(´;ω;`)
Posted by (´;ω;`) at 2016年01月01日 20:44


ミス報告。ペンギンと畳の部屋から出れなくなります。
Posted by kii at 2016年01月03日 16:45


すみません。ミスでなかったです。ちゃんと出れました。
Posted by kii at 2016年01月03日 16:59


ぺんぺん♪可愛すぎます〜〜!
またこのキャラのシリーズが見たいです!
Posted by yuki at 2016年02月06日 00:29


どうくつのところがわかりません
Posted by ゆい at 2016年04月06日 15:35


(❤)でっかロールケェキうまそう・・・
(❤)RPGシリーズだいすきだよ・・面白いもん
(❤)また、つくって・・・よ・・・
Posted by にゃんこのポン酢あえ at 2016年10月13日 04:31